突然のデビュー!「QuickSoftBox for COMET」つまり例のアレの「コメット版」的なソフトボックスなワケ・・・。



何の前フリもなく、コメットのヘッド(小さい方、つまりCXタイプリフレクターがつく)で使えるソフトボックスが新登場しちゃいました!

ディフューザーをつけたまま畳め、素早くセット!素早く撤収の例のアレ、そう!大ヒット商品QuickSoftBox for ClipON!のコメット版ってワケなんです。

折り畳めるソフトボックス部は全く同じ品物。。マウント部がクリップオン用スピードリングの替わりに、コメットCX用スピードリングが付くというワケ・・・。

関連記事:クリップオン用50cm角のソフトボックス「QuickSoftBox Kit sq50 for ClipON!」遂にデビュー!!





写真は、ウチの取扱いのあるバッテリーストロボCONONMARK G4.0ですが、このヘッドはコメット製のTWINKLE等で使うCXリフレクターと、リフレクター等が互換性があります。(あいにく、コメットの持ち合わせがないもので・・・)

※紹介しておいてなんなんですが、スミマセン・・・。CONONMARKの入荷が止まっております。。頑張りますので少々お待ちください。




スピードリングはしっかりとした堅牢な造り。ちょっとくらい落とした位じゃ絶対曲がったりしません。


素早くセット!素早く撤収できる!QuickSontBox for COMET!
コメット(もしくはG4.0のようにコメットCXリフレクター互換ヘッド)をお持ちの人は、このテッパン機材・・・欲しかったんじゃないですかぁ?

尚、QuickSoftBox for ClipON!同様、Sq50(光源面50cm角)とSq35(光源面35cm角)の2種類、ご用意致しております。



先のQuickSoftBox for ClipON!(クリップオン用)はfacebookで入荷案内をして、2時間で10数個を売っちゃった実力商品ですから,なるべくお早めにお求めになられるほうが良いのでは??(どーなるか!?私も予想不能です・・・)

これが欲しかった!”Quickソフトボックス for COMET”売場


【15秒の動画】(↓だいたいコレと一緒! マウントがコメットのスピードリングになったので、もっと早いでしょうね・・)




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 


カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 秀逸!バッテリーストロボ, ソフトボックス パーマリンク

9 Responses to 突然のデビュー!「QuickSoftBox for COMET」つまり例のアレの「コメット版」的なソフトボックスなワケ・・・。

  1. mike のコメント:

    再入荷をお持ちしています。これのもっと大きいサイズ(70×90)とかのも
    ほしいです。ソフト組み立て・分解が大変で。

  2. Mishimagic のコメント:

    50cmのものを使用していますが、重宝しています。
    このCOMET用スピードリングですが、70cmのソフトボックスにも使えるでしょうか?
    また、販売しているからには当然OKなのだと思いますが、このソフトボックスはモデリングライトの熱には耐えるのでしょうか?

    • 中居 中也 のコメント:

      70cmでも使えます。また、ディフューザーまでの距離が十分なので、通常使いではモデリングも使えます。

  3. willow87 のコメント:

    スピードリングが欲しいのですが、再入荷は無いのでしょうか?

    • 中居 中也 のコメント:

      同じものは製造中止になり、代わりになるものを現在探しております。

  4. dakennn のコメント:

    以前に問い合わせしたのですが、再入荷の目通しはたってるのでしょうか?
    購入したいのですが。

    • 中居 中也 のコメント:

      他のCOMETリングを、現在捜索中です。(世界的にはCOMETを使っている人は少なく、難航しております)

  5. sanndo のコメント:

    コメットリング何個かほしいんだけど在庫は一つもないんですよね???
    TOKISTAR,comet両方で使えて助かるのですが
    お返事お待ちしてます。

    • 中居 中也 のコメント:

      COMETリングを引き続き探してはいるものの、如何せん世界的にみて極々少数派なものでして、、、、造ってくれる見通しはまだありません。ご了承ください。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください