「Godox V850・V860リモートコントローラー( 受信機のみ)」「AD360リモートコントローラー(送受信機セット)」のバラ売り始めました!


FT-16sR03

Godoxのバッテリーストロボを追加で購入するときに「送信機は不要」という声を受けまして、この度、V850・V860リモートコントローラー(受信機のみ)の販売を開始しました!!

FT-16sR01
FT-16sR02

Godox V850・V860リモートコントローラー(受信機のみ)

その結果、送信機がない分、かなりお安くなるので、V850やV860を追加購入しやすくなりましたわ!それに、この受信機をなくした人にもいーですよね。。(小さいからなくなるんだよね・・)

FT-16set

さらにさらに、Godox AD360リモートコントローラー(送受信機セット)の単体売りも始めました!AD360本体だけを持ってる人には、朗報だとおもいますよ。(現在のところ、弊社では、GodoxAD360は、キット販売なのでリモコン付きです)

FT-16_03
FT-16_01
FT-16_02

Godox AD360 リモートコントローラー(受信機のみ)

ついでに、ついでに、AD360のリモートコントローラーも受信機のみ、も販売をします。誰のためかといいますと、、受信機をなくした人、もしくは送信機だけ持ってる人に・・。(う~ん、これは特殊な例かも・・・・)

ご紹介の商品は、以下の販売ページに置いておりますので、よろしければ・・・。

Godox バッテリーストロボ用アクセサリー

プロも欲しがる秀逸ストロボ、一台追加~!
バッテリ内蔵クリップオンGodox V850 (マニュアル調光・HSS可)

nomi

まだまだ、「お年玉特価品」が残ってまっせ!今年も「使える機材のセレクトショップ」から目が離せない!!

昨日(1/4)より早々と営業開始です!今年も宜しくお願い致します!

shop-top

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・
facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 秀逸!バッテリーストロボ | コメントする

【ライカレンズで綴る】年末年始の出来事…


2015年12月31日17時

大晦日の夕方に京都に到着する。市街地の街頭のある一角に大量の鳥がけたたましく囀っている。これはムクドリ??

家につくと、見知らぬ子ヌコ様が一匹・・・。初対面にもかかわらず、やたらと懐いてくる。。。好奇心が強いヌコ様のよう。

2016年1月1日

何事もなかったように、年が明けていつもの仕出し屋のおせちをいただく。

一般的に京都のお雑煮は、「カシワ(鳥)の白味噌仕立て」。ただ、我が家のは「牛肉のお澄まし」。なんでだろ?

2016年1月3日

たいして、何もしないのにもう3日。こーやって、今年の一年もあっという間に過ぎていくんだろうな。

子ヌコ様の背後には、同じヌコ科、トラのぬいぐるみが・・・。なんで、こんなにあるんだろ。。

2016年1月4日7時40分

朝から京都駅前の喫茶店でモーニング・オムライス。正統派だったから頼んだが、デミグラスソースのヤツだったら頼まなかっただろう・・。

※全ての写真の右下に使用ライカレンズが記されています。

というわけで、さきほど白金台に帰ってまいりまして、今年の「使える機材」の営業が始まりました。。

P.S.今日来てみて思ったんですが、世間は5日からが多いっぽいぞ~!(まだまだ新年ムードが続いておるし・・・)失敗したなぁ、明日から営業にすべきだったかも・・・。

nomi

まだまだ、「お年玉特価品」が残ってまっせ!今年も「使える機材のセレクトショップ」から目が離せない!!

本日(1/4)より営業開始です!今年も宜しくお願い致します!

shop-top

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・
facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ | 2件のコメント

高画素カメラで遊ぼう!SONY α7R II写真で「間違え探し」


kamogawa018

賀茂川です。鴨川じゃありません。今出川通りの北側付近(上流)で、鴨川は、賀茂川と高野川に別れます。(逆にいうと賀茂川と高野川が合流して賀茂川になる)

という話は、今回の記事の内容には関係ありません・・。

SONYα7R II(4240万画素)を「三脚」でしっかり固定して、「賀茂川の堰」を2枚撮りました。

kamogawa019

使うレンズは、ライカ ズミクロン-R50mm。絞りはF8。

ここから問題です。下の写真は、上の写真の数秒あとに撮ったものですが、「劇的なドラマ」が写しださてていました。(現場では気付かなかった・・)

※写真をクリックすると、a7R IIのオリジナルサイズの1/2(幅3976pxデータ)の写真がご覧いただけます。

その「劇的なドラマ」とは何でしょうか?
正月の暇つぶしにじっくり探してみてください(正解を発見するまで下をみないように・・)。

kamogawa016-017

答えは、

kamogawa016_600px
上写真のa7RIIオリジナルサイズ部分(600px)切り出し

kamogawa017_600px
下写真のa7RIIオリジナルサイズ部分(600px)切り出し

「子供の凧があがった!」でした・・・・。

お粗末様でしたwwwwwww(正月から京都で何しとんねん・・・的な・・・・・)

【 2015年正月京都記事 】去年のお正月はこんなことやってました・・。(雪の中うろついていたせいで、この後、仕事始めの日に2年連続インフルエンザーになってしまふ・・・)

ライカレンズ日本紀行:京都・八坂神社「をけら詣り」

ライカレンズ日本紀行:京都嵐山は雪化粧。「いわたやま」のおサルさんポートレイト

ライカレンズ日本紀行:京都・圓通寺(円通寺)雪の庭

nomi

初売り(1月1日0時〜)始まりましたゼ!旦那!「お年玉特価品」なるものがあるようですわ。これだから元旦から「使える機材のセレクトショップ」から目が離せない!!
※「数量限定品」につき、売り切れの際にはご容赦ください。(お早めに・・)
※三が日限定特価のモノが1つあります。(←実はそいつが超お買い得だったりして・・)

【年末年始休業(12月29日 〜 1月3日)のお知らせ】
休業中のご注文は1月4日(月)の発送とさせていただきます。何卒、ご了承くださいませ。

shop-top

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・
facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編, カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ | コメントする