逆折れ式で携帯便利!「DIGIPOD アルミ4段三脚(雲台付)」












逆折れ式で、収納時長さ455mmになり、飛行機手荷物OKな三脚DIGIPOD アルミ4段三脚(雲台付) をユニバーサルデザインで表現してみました!







中居が毎日使って1年以上。脚部は目立ったへタリはありません(少々、メンテナンスしましたが..)。それまでは、大昔のGITZOカーボン(1990代購入)を使っておりましたが、しっかり度合いは負けるものの、使い勝手は、この三脚の方が上なので、すっかりメイン三脚の座についております。(但し、雲台は、高精度3WAY雲台 prospine P-N75ALP を使うことが多いですが、、)


毎日使って10ヶ月、DIGIPOD三脚の「ヘタレ具合」報告


お恥ずかしい話、10か月も使っていたのに、この三脚だけで、スーパーローアングル(地上105mm)になることを、読者の方から教わりました。


DIGIPOD アルミ4段三脚の「最低高」が間違っていた件。。














付属の「取り扱い説明書」です。中文ですが、絵をみるだけで、なんとなく理解ができるのではないかと…。





アマチュアの方のファースト三脚として最適! 激重ハスキーをお使いのプロの方にも、オススメできる逸品です!





↓ やっと昨日、再入荷を果たしました!!!! あるうちに、どーぞ!
1606 DIGIPOD アルミ4段三脚(雲台付)








shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 三脚 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください