お着替えファッション撮影のメイキング映像が残されていました




先日、苦労して編集した「お着替えファッション動画(10分)」を公開しましたが、その時、少しだけ回していた「天井カメラ全天球カメラ Qoocam 8K」に、そのメーキングのやりとりが残されていました。(音声録音はQoocam8K本体)
まぁ、なんてことない動画ですが、撮影前の打ち合わせっぽいことが記録されていたので、メーキングVらしきものをお見せしたいとおもいます。本当に、なんてことないですけど、よろしければご覧ください。



あとで見返すと、こんな会話してたっけ?って全然覚えてませんが、7着替えシーンを全てノーカットにするのは、かなり怖かったことだけは覚えています。どう考えても20〜30分はかかりますからねぇ。不測の事態が起これば、最初から撮り直しになりますし。。

まぁ、撮影の方はリテイクなしで終わったのは幸いでした。三脚固定も完璧でしたからね。ただ、フィックス撮影は、カメラマンのやることがない感じが、どーにもスチール畑の人間は落ち着かないものです。。(座ってカメラのモニタをみてるだけだし..)

編集でデコりまくった「お着替えファッション動画」ができあがったよ!

↓ この時のライティングはコレを使いました。
 高演色LED電球 Sh50Pro-S

 4灯式ソケット(E26)& SoftBox
60×60cm / 70×50cm


shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 意味があったかどうかが怪しい「緊急事態宣言」は解除されましたが、当面の間、引き続き、配信を自粛いたします。(読者様の心理的ストレス軽減のため)


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください