高演色LED電球で1.4kw!プロならやっぱり4灯使いでしょ!?



今日はこの子のお話。


E26口金照明が、しっかり4つ付くソケット機材の「4灯式ソケット(E26)& SoftBox」です!


表を下品だけどわかりやすいレイアウトで見せますね。


ソケット自体がメインだけど、いちお「ソフトボックス」も付属しております。ディフュザーつけなきゃ、リフレクターがわりにもなるから、ないよりあった方が良いでしょう。

で、今から「高演色LED電球Sh50Pro-S」を1個づつ増やして、
その「明るさ」を、タングステンライト(白熱球)換算の”Kw表記”で記していきますね。





Sh50Proをクワッド搭載のフルスペックにすると、
1.44kwもの大光量を叩き出すんですね!
「タングステン換算1.5Kw弱」の光って、どのくらいの明るさか、スタジオ経験のあるプロの方ならおおよその見当がつくはずです!
とにかく「べらぼー」レベルの明るさということです。


で、ソフトボックスとして使うときは、付属のディフュザーを被せてつかいます。


現在までに、この「4灯ソケット」は、かなりの数を販売しておりまして、プロの皆様に評判がすこぶるいい!
プロの皆様曰く、「4灯=1グロス」の光量が、プロ的には使い良いそう。通常これを「2〜3セット」を使ってライティングされるようです。(← 私もこの4灯グロス論に全く同意)

デイライトの定常光」として「明るさ/コスト」で考えると、実はとんでもなくお安いものなんですよー!(← ウソは申しておりません..まじ本当です。)

↓ Sh50Proが、1〜4個装着可能なSB付きソケット機材!
 4灯式ソケット(E26)& SoftBox
60×60cm / 70×50cm


 高演色LED電球 Sh50Pro-S

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 現在、配信を自粛中。


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください