美しく煌めく超強力な長ーいクランプ「JawsClamp for iPad」



見ているだけで、うっとりしてしまう煌めき。くの時のパーツを巨大な2枚ノブで、並行に挟み切る!


そして、カジキの上顎の如く突き出されたスクリューで、10cmを超える分厚いものでも挟み切る!


類稀なるクランプ界の王者!
ジョーズクランプ for iPad」!!
※当初iPadを固定するために仕入れたのでこの名になったが、今となってはその意味を失いつつある。

長いスクリューは厚いものを挟むためだけではありません。一般的な撮影用ポール付ければ、25cm以上向こうに突き出すことが可能! これ、とっても便利なんですよ〜。。


例えば、日本メーカーのモノブロックストロボなら、ジョーズクランプに「メスメスアダプターHG(17-16mmダボ変換)」を装着します。
※弊社取り扱い機材は、照明側がメスダボ仕様。なので「メスメス」は必要ありません。参考写真


すると、モノブロックヘッドを真下に向けて固定。さらにプロカメラマンのスタンダード機材「SD ソフトライトBOX50×50cm(弊社取り扱い外品)」を装着すると、簡単に真トップライトにすることができます。
むちゃ頑丈なクランプなので、重いヘッドでも全然へっちゃら!

厚いものを挟むもよし! 25cm突き出して重い機材をつけるものよし!
アイデア次第で、いろんな使い方ができる隠れた名プレイヤーなのであります!!

 Jawsクランプ for iPad

 メスメスアダプターHG(17-16mmダボ変換)

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 現在、配信を自粛中。


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, クランプ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください