【大阪出張撮影編④】被写体の正体は「業務用 珈琲焙煎機」だったのでありました。







連日お伝えしている「大阪編」の被写体の正体は、「コーヒー焙煎機」でした。。お気づきの方もちらほらいらしましたね。で、今回の撮影データの一部の 5cut をお見せしているしだいです。(社長の公開許可をいただきました.. が、これは整えていない状態の写真。この後、ブラッシュアップをしますので、完成品はもっと整います)
この経緯は、2/24(月)2/25(火)記事2/26(水)記事 参照。


この異様に美しい写りはひとえに知る人しかしらない「 あのレンズ 」を使ったおかげ、ってが今回の最重要情報なのであります!


shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 中居中也が撮った写真・動画, 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください