「美しい光の撮影照明キット」を利用した作例写真自己リンク集


「美しい光の撮影照明キット」の組み立て方(白背景記事)

今日も「学校紹介動画撮影」につき、ブログを書く時間がほぼありません…。
なので、「美しい光の撮影照明キット」の「作例写真」を中心にした「過去記事のリンク集」です。

黄色文字 がその記事のリンクとなりますので、興味のある記事のリンクで飛んでご覧ください。


◆◆ 人形のライティング作例 ◆◆

「美しい光の撮影照明キット」で、高さ50cmの日本人形を撮る。(今年ブレーク必至機材か!?)


◆◆ 漬物ライティング作例(iPhone使用) ◆◆


高級カメラ以前に良き照明が大切!「美しい光の撮影照明キット」


◆◆ ポートレイト・ライティング作例 ◆◆


「美しい光の撮影照明キット」は人物撮影でも美しい光なのです!


◆◆ オムライス・ライティング作例 ◆◆

「芸術の域に達した嫋やかなオムライス写真」この奇跡を成し遂げた秘密とは!?


◆◆ 人物対談・ライティング作例 ◆◆

美しい光の撮影キットを使って、対談の撮影をしてみたよ。


◆◆ レバニラ定食・ライティング作例 ◆◆

世界一の「レバニラ定食」の写真を目指せ!「美しキット2灯」作例、日本唯一のレバニラ専門店らしいよ。


◆◆ グラビア・ライティング作例 ◆◆

価格comマガジン記事/グラビア撮影外伝、定常光だからRX0でもライティング撮影可能!

とまぁ、詳しい話は過去記事で読んでください。

で、これ全部、「美しい光の撮影照明キット」で、ライティングしたことは、間違いのない事実なのであります。。(連日の撮影でヘロヘロです。動画はお一人で撮影するもんじゃありませんよね。。。)

↓ 2019.5.10 現在「折スタ バージョン」のみのご提供です
美しい光の撮影照明キット




nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材, 商品撮影初心者向けLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください