美しい光の撮影キットを使って、対談の撮影をしてみたよ。








これは先日おこなった、私のお仕事撮影の現場写真です。都内一流ホテルです。
美しい光の撮影照明キット が「2機」、横並列に配置されていることが確認できます。











別角度からみると、こぉ!










被写体側からみると、こぉ!











こーゆーフォーメーションの対談の撮影でした。(実被写体ではありません..)







SONY α7R II [ ISO400 1/160sec ] + LEICA SUMMICRON-R90mm [ f2 ]






で、肝心の成果ブツはこちら!
この部屋のオレンジ色のダウンライトとの混合光ですが、メインライトは「美しキット」であることは間違いありません!






SONY α9 [ ISO400 1/60sec ] + LEICA SUMMICRON-R50mm [ f4 ]






最後に、照明を横並びから縦並びに配置を変えて「全身ポートレイト」を撮りました!
詳しい撮影データは、写真の下部に記されています。(そーゆーの知りたい人はそこを見てね)


この撮影の写真は、
本日(3/19)発売の「週刊ゴルフダイジェスト(4月2日号)
に掲載されておりますので、よろしければ、買ってご確認くださいませ..。



えーーー、今回はスチル撮影(写真撮影)だけでしたが、
この照明のまま、同じ絵のクオリティで「動画撮影」もできちゃう、、ってことも見逃せません!(但し、空調音より静かな ファン音 も伴います..)





↓ 2019.3.19 現在「折スタ バージョン」のみのご提供です
美しい光の撮影照明キット




nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, 商品撮影初心者向けLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください