ダサくないソケット「16mmメスダボ付ソケット(E26)」今ならあるでよー!


sockets_008

youmaydream01
sockets_007

youmaydream02
sockets_009

youmaydream03
sockets_011

youmaydream04





鮎川さん、シーナさん(故)、こんなくだらない話のダジャレに使って、本当にスンマセソ…..。
m(_ _)m






sockets_012







長らく切らしていた、ダサくないソケット「16mmメスダボ付ソケット(E26)」が、今なら在庫あります!って話なんです…。







sockets_005

sockets_001






撮影用大光量45W高演色LED電球【Ra90/E26】 を買った人は、このダサくない「ソケット」あったほうがいいですよ。。。







1337 16mmメスダボ付ソケット(E26)




sockets_003

ここんとこ、ちょっくらダサいけど、他はダサくないんだから、我慢してね。。

そ、それとサーモスタット内蔵なので、熱くなってきたら自動的にOFFになることも覚えておいてくださいな。。







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, スタジオ撮影用品, プロ用LED照明機材, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください