ライカレンズ日本紀行:米子鬼太郎空港へ、日本海なめんなよ〜


LEICA ELMARIT-R28mm with SONY a7


朝早くから、K急S川駅。。まだ暗いスな。


LEICA ELMARIT-R28mm with SONY a7


H田空港の天井。。まだ暗いス。。あれ?このくだり、一昨日もみたような・・・。


LEICA ELMARIT-R28mm with SONY a7


えと、今日はヘコー機に乗るようです。さてさて、どこに行くのでしょうか?


iPad mini Letina


ブーン!本州を西にまっすぐひとっ飛び!


LEICA ELMARIT-R28mm with SONY a7


お、米子鬼太郎くうこう。鳥取県スナ!(失礼ながら米子は島根県だと勘違いしておりました。。だって他に、鳥取空港もあるし、、てか、鳥取県には2つの空港がある!!って知らなかったゲス)


LEICA ELMARIT-R28mm with SONY a7


機材も無事到着!


LEICA ELMARIT-R28mm with SONY a7


「よう来てごしなった」と親父に言われた。。



LEICA MACRO ELMARIT-R60mm with SONY a7


昼食に白いか丼!イカ甘めー!げそ、んめ~!


DSC00041


実は大山に来ておるのですが、あいにくの天気でなーんも見えん。だから、想像図を書いてみました。


DSC00061_L
LEICA ELMARIT-R28mm with SONY a7


16時半ごろ、奇跡的に日本三代名峰大山がチラ見え!  んで、仕事が終わり・・・


DSC00073
LEICA SUMMICRON-R50mm with SONY a7


鯛の煮付け!


DSC00077
LEICA SUMMICRON-R50mm with SONY a7


再び、白いか!(剣先いか)


DSC00078
LEICA SUMMICRON-R50mm with SONY a7


しめ鯖!


DSC00079
LEICA SUMMICRON-R50mm with SONY a7


ばい貝!


DSC00082
LEICA SUMMICRON-R50mm with SONY a7


鯛とタコのランデブー!


日本海力恐るべし・・・。舌先が美味しいことはもちろん、後味があまーーい。。。なんだか、泣きそうになりました・・・。(東京ではお金をどんだけだしても食えない)










で、さっき。。。


DSC00086
LEICA SUMMICRON-R50mm with SONY a7


K急S川駅におるという・・・。   なんでやねん・・・・・・・・・・・・・・。





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

2 Responses to ライカレンズ日本紀行:米子鬼太郎空港へ、日本海なめんなよ〜

  1. 寝太郎 のコメント:

    え〜〜
    昨日からの流れで行くと、このケースにカメラ本体やライカレンズ様も入っているんですよね?!?
    預けてちゃったりして大丈夫なんでしょうか?
    多分軽くぶん投げられてると思うンスけど!
    このケースそんなに丈夫なんでしょうか?

  2. 中居 中也 のコメント:

    私の場合、飛行機に搭乗する場合、ほとんどの機材を預けます。(空港内重い荷物を持ってウロウロしたくないので、)もちろん、ぶん投げられることは覚悟の上です。中はだいたい先日お見せした通りですが、スポンジやプチプチなどで動かないようしっかりカバーしております。このケースが特別強いというわけではないですが、中さえちゃんと工夫をすればだいたい大丈夫だと思います。でも、100均のプラバスケットは少し割れていましたけどね、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください