50cmソフトボックスだけの美しき人物動画!もう買うしかないんじゃない!?






今回の動画は必見!

「50cmソフトボックス」に「高演色LED電球」を1灯入れたもので、ライティングした人物動画を公開します。たったこれだけの道具で、ここまでプロライクな美しいライティングできるの!? って衝撃的なことではないですかね?

それが証拠に、できてるじゃないですか!?(数年前なら、ありえない話でしょう..)



こんな道具に、


高演色LED電球を1灯入れるだけで、








こんなプロライクな人物動画が撮れるんですわ。。(赤丸はサブカメラのSONY FDR-X3000ね)





撮影用のライトはこれだけね。。

↓ 同じライティングで撮ったデルモちゃん写真はコチラ!
【お待たせ!】高演色LED電球+50cmソフトボックスの人物作例!





ちなみに、、今回もアシなしで、お一人様撮影をおこなっているのですよ、、当然、「担当」も、私なんですもん。お一人なもんで。。。(演出・撮影・編集・制作、全てお一人ね..)

撮影機材 : SONYα9 + LEICA SUMMICRON-R90mm(120fpsFHD撮影) SONY FDR-X3000(120fpsFHD撮影)




つまり、この道具、かなり有能な奴らといって良いのではないでしょうか!? 写真でも動画でも役に立つわけだし。。もう、買うしかないのでは!?






New!
50cmソフトボックス(E26ソケット一体型折畳式)


↓ 冷却ファン音がしちゃうので、厳密な同録撮影はちと厳しいかも..
  039|撮影用大光量50W高演色LED電球
Sh50Pro-V(調光タイプ)Sh50Pro-S


軽スタ】 軽量ライトスタンド 70-200







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, ソフトボックス, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください