【お待たせ!】高演色LED電球+50cmソフトボックスの人物作例!








皆さま!お待たせしました!!
たぶん、これを見たかったのではないかと思います。

LED電球を1灯だけ使う「お気軽ソフトボックス」の
50cmソフトボックス」を使って人物で撮影をしたらどー写るかを発表します!!!


光源として中には「50W高演色電球Sh50Pro-S」を仕込んでおります。

どーなるか!? ご覧くださいーー














先日やった「高演色LED電球+傘&ディフューズ」「高演色LED電球+傘バウンス」と同じく、
完全、肌修正なし」でお見せしております。

「高演色LED電球+傘」と同じく、美しく嫋やかに写っていますよね!?
バストショットのポートレイトなら、これ1灯だけでかなりキレイに写るということ。。(「肌修正なし」ってところも大きなポイントね..)

尚、今回の撮影データは次の通り、
ISO400 1/500秒 F2.0 (傘バウンスの時より「1EV明るく」なっています。しかしながら、光が絞られるため、成り行き白の背景が暗くなりました)







↓ 「LED電球+傘」の作例が見たけりゃここを見よ!
ファインアートちっくな肌無修正ポートレイト作例 【高演色LED電球+天使傘+ディフューザ 編】

↓ 「クリップオンストロボ+傘ディフューズ」の作例が見たけりゃここを見よ!
ファインアートちっくな肌無修正ポートレイト作例 【ストロボ+天使傘+ディフューザ 編】













セット全体の様子はこお!!(この写真RX0で撮りました。コンデジでもキレイに写っとるわなぁ..) 
皆さんにも真似できそうでしょ!?(とうぜん完璧に真似したら同じように写ります..)






New!
50cmソフトボックス(E26ソケット一体型折畳式)


  039|撮影用大光量50W高演色LED電球
Sh50Pro-V(調光タイプ)Sh50Pro-S


軽スタ】 軽量ライトスタンド 70-200







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, プロ用LED照明機材, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください