D800EフルHD動画作品「蟷螂の赤ちゃん」


先日、体長8mmのカマキリの赤ちゃんがやってきたときに、実は動画も撮影していました。
今回はその素材を編集した、ニコンD800EのフルHD動画作品です。
レンズは写真と同じくライカの名玉エルマー65mmに中間リングをかまして接写しています。
早速、ご覧ください。。



↑7/22 長かったので編集しなおしました。。
なんか、チト、アカデミックな感じじゃないですかねぇ??

で、この作品で新たに試したことがあります。
それはiPadのGarageBandでBGMを適当に作ってみました。

ついに、、撮影・編集・音楽までやっちゃったというワケです。
音楽の成績は2か3でしたけど、ヘタなりになんとかカタチになっちゃってませんか?
便利な時代になったものです・・・・。(いいのかわるいのか・・・)

関連ブログ:→Leicaレンズの魔力に嵌れ、レンズ実用主義。フルサイズマウントアダプター

“ビゾII&III型(Mマウント)-Nikon F MA”売場(直)

“ビゾII&III型(Mマウント)-CanonEOS MA”売場(直)

facebookページやってまーし!(ログインしておこしください)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 【スチールカメラマンの動画修行】, ニコン Fマウント・Zマウント, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください