2018年2月5日16時29分〜8日15時54分、チューリップの経過観察(by 高演色LED電球 直当て)


2018.02.05 16:29
2018.02.06 09:52
2018.02.07 09:57
2018.02.07 16:30
2018.02.08 13:11
2018.02.08 14:26
2018.02.08 15:54





先日、高演色LED電球直当て、接写で撮った「チューリップ」2月5日にお見せしましたよね。(ペン先生、失礼しました..)
高演色LED電球「直当て」の”接写チューリップ”






実は「花」と「カメラ」と「照明セット」をそのまま(固定)にして、3日間ほど「経過観察」をしていたのですよ。それを撮ったらどーなるのかなぁ?と思いまして、、、、

暖房により、室内の温度が節操なく変化するので、「開花」の様子ではないとおもいます。なので、「学術的な要素はない」記録となります。

ただ、このように並べると、「静かなる時の流れ」を感じることができるのではないかと……..「花鳥諷詠」といったら言い過ぎかぁ…












で、LED電球「直当て」ライティングの場合、比較的「コンパクトなスペース」なので、「数日間のセット残し」にはもってこいかも知れませんよね..。








しばらく、品薄状態が続いていた話題の高演色LED電球Sh50Pro ↓ 今ならありま〜す!!!


「花の開花」を地道に撮影するのも良し。あ、定常光だから「タイムラプス」でも面白いかもね。。。



  039|撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro S/V








shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください