高演色LED電球「直当て」の”接写チューリップ”









本当は今日は違うことをやろうとおもっていましたが、

結果、

つい、、、昨日に引き続きLED電球を使い「チューリップ」を撮ってしまいました…..。














ライカ エルマー65mm(ビゾ用レンズ)「に、「クローズアップリング(16571J)」をかまして、、、、、















超〜接写!(カメラは、SONYα7R2)













LED電球も超近い!!!











昨日に引き続き、「調光タイプ2灯体制!

①カメラ近く横上から「メインライト」振り下ろし。
②白背景紙に向かって「背景用ライト(バック飛ばし)


Sh50Pro-V(調光タイプ)を使い「バランスコントロール」。「メインライトの光を抑える(出力「小」)」と、「背景白」がより白くなります。




















ごめんなさーい、ペン先生様ぁ!!!!。。。先生の許可なく、うっかり「こんな風」に写っちまいました….。

そんなつもりはなかったんです。。。というか、、簡単にLED電球を当てただけなんです….。

なのに、なのに、なのに、つい、「こんな風」に写っちまいまして……。

ほんとうに申し訳ありませんでしたぁ!!!!!









  039|撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro S/V

1439-25viso
Sony Eマウント用マウントアダプタ【Leica Visoflex】








m(*T▽T*)m sorry, Mr.Irving Penn.







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください