フラットパネルLEDライトRpad-450のキャリングケースは、ついでに何が運べるのか?










撮影用【丸型】フラットパネルLEDライト「Rpad」 です。

でも今日はこの本体メインではなく、持ち運びに便利な付属「キャリングケース」のお話。















Rpad本体の他に、もちろん、「付属ACアダプター」も入る設計です。
















DIGIPOD アルミ4段三脚(雲台は、プロスパイン に変更) と、折りたためて軽いライトスタンド 52-195 をあてがってみました。(これ見よがしに、ライトスタンド・ブーツM を装着..)

サイズ的には、入りそうな予感…。















つまり、これらをこの「キャリングケース」に入れて、まとめてしまえ!!ってことを、目論んでいます。。

さー、結果はどうでしょうか?
















余裕で全部入っちまいました!

ということは、照明機材+三脚がこれで一気(1塊)に運べるという幸せが訪れました。。















この日は、この「キャリングケース」と小さなカメラバック(in SONYα9+レンズ3本)だけで、足立区の撮影現場までやってくることができました。(三田線+千代田線)

道中、かなり楽ちんでしたよ。(オマケに「黒布」と「ガムテ」も入れてきましたぜ)














この時の撮影は、おもったより簡単に済ましたわけですね。

この時の撮影 ↓
Rpad-450で人物簡単ライティング!ポートレイト動画ありまっせ!








1623 撮影用【丸型】フラットパネルLEDライト
Rpad-450(白)/Rpad-450D(色温度可変型)


1423 折りたためて軽いライトスタンド 52-195

1606 DIGIPOD アルミ4段三脚(雲台付)






shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください