Rpad-450で人物簡単ライティング!ポートレイト動画ありまっせ!








昨日の動画撮影現場写真です。カーテンが締まってます。










壁に黒い布を、軽〜く貼ってますよね。












そんなことより、気になるのは、お月さんのように丸くて薄いライト!!!














それは、、、、


↓ 昔のノートパソコンくらいの重さだから、持ち運びも楽々!!
1623 撮影用【丸型】フラットパネルLEDライト
Rpad-450(白)/Rpad-450D(色温度可変型)









特殊な拡散板を使った優しい間接光なので、人物撮影に最適!だって、眩しくないんだもん。。。








これを使って撮影した作品はコチラ!







ちなみに、SONY α9(S&Q 120fps/24p)とライカ ズミクロン-R50mmを使いましたとさ。












28秒もある動画だったけど、もっと短く感じたでしょ!?




shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください