超〜デカ丸アンブレラ Silky WHITE-189



$デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画

発注をかけてから、、苦節半年・・・。。。

遂に・・・遂に!!
例のアレがやって参りました!!!

白くて白いスーパージャンボアンブレラ、
「超~デカ丸アンブレラ Silky WHITE-189」


・16本骨でより丸く美しい。
・白ファイバー骨を採用しているので、より白い。そして強い!
・手触りしっとり「グレーバランス」に優れたマット調最高級生地を使用。
・贅沢なアルミ削り出し石突は、1kgを超える重量でも耐えられる。
・傘芯内に芯棒が入っているので、しなりが抑えられています。


先日発売した 「デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150」の兄貴分にあたります。
そのままさらに大きくなってしまいました。

最強!”超~デカ丸アンブレラ Silky WHITE-189″売場

$デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画

デカすぎて、はみ出してしまいます。
商品写真がちゃんと撮れません。。

日本の部屋の天井は250cmだから、天井が高いところでないと
扱いも大変です。

ちなみにこの写真は弟分の「デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150」で傘バウンス撮影。
================================================
Nikon D3撮影 →CaptureONEでRAW現像→WBの操作無し(太陽光)
================================================


とにかく、、、素晴らしい白生地です。
傘、内部を見ているだけで、大きな面積の輝く白にうっとりしますよ。
わざわざ「SilkyWHITE」と名付けているのも、ダテじゃないです。

$デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画

デカすぎて、いろんなものが、写り込んでしまいました。
ウチでの撮影は限界を超えています。

で、で、とにかく販売を開始します。


「Silky WHITEシリーズ」は全て同じ作りになっておりますので、
もっと詳しいことは、以下の関連過去記事をご覧ください。

関連過去記事:→白くて白いジャンボアンブレラ「デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150」
関連過去記事:→見たことのない美しさ!「天使のアンブレラ Silky WHITE-100」

※「天使のアンブレラ」石突きパーツは現在プラ製ですが、
ご購入の方には、アルミ石突パーツが入り次第。後ほど郵便にてお送りします。


追記・・
Silky WHITEシリーズに勝てる傘を、私はみたことがありません。
だから、奇跡の傘といっても過言ではないと思います。


=============================================
光質が全然違うメタルアンブレラ
「デカ丸アンブレラ METAL-150」「超~デカ丸アンブレラ METAL-189」
も、作りはほぼ同じなので、、ヨロシク!
集光するスポット傘で、モードファッション的なカッコいい写真が撮れますよ。


関連過去記事:→デカ丸アンブレラ METAL-150:軽量ファイバー骨16本でより丸く!
関連過去記事:→超~デカ丸アンブレラ:マイ・ジャンボアンブレラの夢叶う。
=============================================







最強!”スーパーアンブレラ”売場会場

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください