正確な真俯瞰じゃなきゃコレでいい!せり出し棒の秘技「直付け」


seri-01C






正確な真俯瞰は出来ないけど、そこそこの真俯瞰でよければ、カメラに「三脚用せり出し棒」を直付けすると良いと思ふ。※写真はΦ25mm ※ウェイトケース「頑丈」には、500mlペットが4本入っています。






seri-02C






「直付け」は、先端に雲台をつけるより、安定するのがメリット。(その分、真俯瞰の正確さは失われるが・・)※ちなみに付いてるカメラはNikonD3(レンズと合わせて1,830g)






seri-03C






大げさ過ぎてクソ重い横棒はもう嫌だ!その点、「三脚用せり出し棒」は、軽いしお気軽にせり出して真俯瞰撮影ができて、本当に助かってます・・。(いったい誰の声?)





「三脚用せり出し棒」「三脚用せり出し棒」「三脚用せり出し棒」「三脚用せり出し棒」。「三脚用せり出し棒」に清き一票をお願いします!





三脚用せり出し棒キット
ちょっとでいいから、カメラをせり出したいんだよぉ〜!





shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 三脚 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください