皆さん、すみません!昨夜、うっかり・・・。。


kosyun_001


皆さん、本当にすみません!


皆さんに黙って、昨夜、おいしい麻婆豆腐をいただいてしまいました・・。



kosyun_002



それだけではなく・・・うっかりおいしい豚の角煮までもいただく始末。私は、この豚の角煮以上のものを食べたことがありません。



kosyun_003



まだまだ告白せねばなりません。おいしいイカとセロリの炒めものを知らないうちにオーダーしてしまいました。ぷりぷりしたモンゴウイカのの食感はたまりません。



kosyun_004



おいしい肉腱(ケンナ)という料理。マスターに勧められるがまま、食べてしまいました・・・。サクサク食感が楽しいです。



kosyun_005



ワタクシの昨夜の最大の罪は、おししい上海蟹をいただいたことでしょうか。今が旬、まずいわけがありません。なんて、罪作りな料理でしょうか・・・。大量の紹興酒が注入されているため、ドキドキして蟹にピントがあっておりません。。。



kosyun_006



蟹の身をあらかた食すと、ごはんが投入されます。これはあかん!こんもん食べたら、これから何食っても美味しく感じなくなってしまうという不幸が始まってしまう・・・・。


この優しいリゾットは超絶なことはいうまでもありません・・。(アタクシ蟹の身には興味がなく、これを食べるために上海蟹をたのみます・・・)皆さん注意してください、知らないでいきなり食べたら、泣いちゃうかもれませんから・・・。






つか、去年はライティングして撮ってましたわよね・・・。
マクロ・エルマリート-R60mmF2.8の開放で撮る、例の台湾料理(つまり昨日の続き・・)
絶対に人に教えたくなかった台湾料理屋の「メニュー写真?」リアルタイムアップに挑戦!




京王井の頭線「池ノ上」駅下車したら踏切の向こうに見えます。定休日:火曜
台湾料理「光春」

くれぐれも、皆さん・・電話で予約して行かないように・・・・・。ボクが入れなくなるの困るもんね・・・・。








【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください