パンプロダクト謹製品の有能接続系機材がアップデート!「アセンブリ・キューブ ver.2.0」


AssemblyCubeII_001


接続系機材マニアの皆様、こんばんは。
しばらく、品切れが続いておりました、パンプロダクト謹製品アセンブリ・キューブ(Assembly cube)が、バージョンアップして戻って参りました!


まだ、コレを知らない人は、バージョンアップ前のブログをお読みください。
今までどーしてコレなかったの?・・だから作っちまいました。パンプロダクト謹製 アセンブリ・キューブ(Assembly cube)


AssemblyCubeII_002


その大きさは変わらず3×3cmのアルミ製サイコロ。変更点は、1/4インチ貫通ねじ穴(カメラねじ穴)が3つだったところ2つに減らし、新たに3/8インチねじ穴(太ねじ穴)が追加されました!つまり、つまり、3/8インチねじでも使えるようになりましたゼぇい!


そして、ウレしいことにカメラねじアダプター(3/8″穴→1/4″穴)が、1個付属するので、実質5個の1/4インチねじ穴が使えるのです。ちなみに、ウチのアダプターできっちり面イチになるように作ってもらったので平面でてます。(6個の穴全部を1/4インチ穴にしたい場合は、別途1個、アダプタ買ってね♥)


AssemblyCubeII_003


念のため申し上げておきますが、全部の穴は貫通しております。





さてさて、アナタの接続魂に火をつけるパンプロダクト謹製品アセンブリ・キューブ Ver.2.0(Assembly cube)、コレをどー接続させるかアナタの腕次第!


新しい機材接続をするのは、挑戦者のみなさんと、客席のみなさん、そして、モニタの前の、あ・な・た達です!!!(どっかで聞いたことあるきがするけど・・なんじゃそりゃ・・)


復活待ってました!すぐに買って接続しまくりたい!”アセンブリ・キューブ Ver.2.0″売場
※ウチでオーダーして作ってもらってる商品なので、他には無いですぞ!





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, ねじベース, パンプロダクト謹製品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください