プロスパイン P-N75ALPは320gと小型軽量。「滑らかな動き」を伝えるために動画をつくりましたとさ、




おばんです。


今回ロットは、まだ1個残ってますが、別に焦っているわけではありません。こんなに素晴らしいものが売れないわけがないので、置いておけば、必ずそのうち売れるでしょう。


ただ、皆様にこの日本の工業技術の極み、芸術品といっても過言ではない超超ジュラルミン削りだし3WAY雲台のことを、もっと伝えたいが為に動画をつくりました。一度触って動かしてみるだけで、その素晴らしい実力を感じることができるはずなんですが、、、、、遠方の方もいらっしゃるのでねぇ・・・。(無理だよなぁ・・)


というわけで、少しでも伝わるように動画をこさえてみました。1分弱の動画をご覧ください。


00000.Still002


自慢の「滑らかな動き」や「止まり」は本当に伝えにくいものです。それと前回この話題の記事で静止画(写真)でお伝えしたはずの「小型軽量」ぶりも動画では、少しは伝わるのでは・・という願いもこめられております。こんなに小さいのに高性能なんですから、理想の3WAY雲台ではないでしょうかねぇ・・・。私自身長年erg(プロスパインの前身)のN75ALPを使っておりますが、これを使うと他の3WAY雲台は使えなくなります。だって、絶対的にいーんだもん。




世界に誇れるMade in japan。至高の雲台”高精度3WAY雲台 “prospine” P-N75ALP【Custom Logo Edition】シリアル0006″売場


えと、みなさん、ここで重大なお話があります。2014.6.29 18:20 現在在庫中のシリアル0006がなくならないと、次回ロットの発注はおこないません。(ダブついたらウチの不利益になる・・)つまりですね、0006があるうちは、購入さえすればすぐに入手できますが、売れてしまってから発注をかけますので、現在「すぐ買えるか2ヶ月待つかのチキンレース状態」ということになります。ということで、欲しい人はとっとと買っちゃってください。ただ、購入されて嫁から叱られても当方一切責任をおいかねますので、そこんとこヨロシクぅ。



高精度3WAY雲台 プロスパインP-N75ALPの「小型ぶり」をおみせしましょう。
「滑らかな動き & 締付け時にズレなく固定」ergからプロスパイン雲台になって進化した点。
日本製高精度3WAY雲台の話【 3/3 】プロスパインP-N75ALP【Custon Logo Edition】を4月4日から取扱い開始!
日本製高精度3WAY雲台の話【 2/3 】エルグ(erg)からプロスパイン(Prospine)へ、


【首都圏在住の皆様へ】
東京・白金台の弊社におこしになれば、この高精度3WAY雲台 “prospine” P-N75ALP【Custom Logo Edition】の現品(見本)に触れることができます。ただし、不在の場合も多いので、おこしになる前にお電話(メールではなく)でご確認ください。宜しくお願いいたします。




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 三脚, カメラ用雲台, 日本製高精度3WAY雲台 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください