「ドでかレフ」はデカいからルーセント(紗幕透過)が生きるのさ♪


dodekaref_002


何気ない写真に見えますが・・


dodekaref_001


ライティングをちゃんとしていたりします。


dodekaref_003


しかも、屋外撮影でです。。本日は晴天なり。本日は晴天なり。


dodekaref_004


この手の光ものは、ピーカン(晴天)昼間にそのまま撮ってしまうと、ガキガキに光ってしまって美しくは写りません。そんなとき、これさえあればもう安心!190×140cmとタタミ一畳以上あるドでかいレフ板!カバーをかけるとレフ板(金・銀・黒・白)になり、脱がすとルーセント(紗幕透過)になり、おっきなディフューザーに早変わり!!!ダンナ、、これは便利ですぞ!(特にこのルーセントは・・)


※小さいレフのルーセントはカバーする面積が小さすぎて、役に立たないことが多いです。このバカでかいことには意味があるんですよ。


dodekaref_005


だって、直射日光を遮るだけで、こーんなに憂いのある光になるんですから。。。。。というわけで、この5WAY「ドでかレフ」190 × 140cmは、とーぜん買いでしょ!?



携帯できるデカいヤツ!”5WAY「ドでかレフ」190 × 140cm”売場



ドでかレフの畳み方のコツGIF!
ドでかいヤツがやってきた!「5WAYドでかレフ190×140cm」



【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: レフ板, スタジオ撮影用品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください