360Wsの大光量!!!!ワイヤレスコントロール式 Li-Ionバッテリーストロボ 【Godox AD360】 間もなく発売するよ〜!


AD360_002


あの〜、、先日から試用していた例のアレなんですけどね、仕事で使ってかなり使えることが判明致しまして、、間もなく発売しよーと思っているわけなんですけどね・・・、、、


取り急ぎ、その全貌(ビジュアル)を発表します!(モザイク無しで・・)


プロの皆さん、コレ、ほしースか?
いやぁー欲しーでしょうね・・だって便利なんだもん!360Wsもあれば電源式のモノブロックストロボのようなモノだしね。クリップオンじゃ足りない現場もあるでしょうからねぇ・・。


今日、発売準備をしていたんですが、とにかくお話することが多すぎて、、、、、

というわけで、も、少し待っててね・・。そんなにお安くはないかもしれないけど、能力を考えると、実は安いのでは・・的な秀逸機材となっております・・・。今日のところは新機材の写真一枚だけで、堪忍しておくれやす・・・。


※今日もお昼間お仕事だったし・・・、自分でもよくやってるなとおもふ日々が続きます・・・



関連記事:近日発売予定のストロボぽい機材で写真撮影してきました!
関連記事:超〜新型ハイパワーストロボ!・・・・ちょっと見せ!







【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

One Response to 360Wsの大光量!!!!ワイヤレスコントロール式 Li-Ionバッテリーストロボ 【Godox AD360】 間もなく発売するよ〜!

  1. Kazu のコメント:

    こんばんは。
    おっ!ついにですね!!
    ちなみに同シリーズのAD-180の発売予定はありませんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください