「あいさつ」だけを記録した動画



もう少し早く公開するつもりでしたが、
今週はいろいろとそれどころではなかったので、今日となりました。ちなみに明日もそれどころではない日となります。

えー、今年の春に撮った動画です。
内容は単純「あいさつ」だけを詰め込みました。良ければごらんください。

撮影機材は、
ソニーα7R4 + ライカ エルマリート-R24mm + ソニー ショットガンマイクロホン/ECM-B1M
撮影の詳細は以下過去記事にあります。

手持ち動画撮影で24mm(フルサイズカメラ)を使う理由








とまぁ、明日もざわつく夜を迎えそうなので、
それまでは、心の準備を整えたいとおもいます。。




shop-top

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 中居中也が撮った写真・動画, 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください