美しい光の撮影照明キット×2のビビンバ丼 料理写真



あのこれ、先月、撮った「ビビンバ丼」の写真。
美味しそうに撮れてるでしょ?
いや「そう」ではなく、実際、すっごく美味しかったです。(撮影後にいただきました)


ライティングは、いつもの 美しい光の撮影照明キット を2つ使って、このようなセッティングで撮りました。

「逆トップ」と「左サイドライト」ね。
「左サイドライト」は、調光球(Sh50Pro-V)を入れていて、減光しています。

この現場写真にはないけど、実際は、右側に 秘伝のレフ板 を配置しています。



みんなが知りたい必要な情報は全部いいました。
だから、今日はこれで終わります。。


現場写真は「T字棒」を使ってるけど、↓コレでも同じことができます。
 26cm横棒 (50cmソフトボックス用)

shop-top



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, 【ブツ撮りの基本】(EC事業者様必見!), プロ用LED照明機材, 商品撮影初心者向けLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください