小規模動画撮影の照明機材の第1選択肢、高演色LED電球Sh50Pro-S(コスパ高し)



昨日のことです。神奈川県秦野市のとある工場で撮影がありました。


高演色LED電球Sh50Pro-S(with 50cmソフトボックス を使ってライティングしました。

でも、なぜストロボを使わなかったのか?って?? そりゃあ、動画撮影だったからです。


そして今日は白金台弊社事務所にて、




同じく、全てのカットの光源として、高演色LED電球Sh50Pro-S を使いました。今日も動画撮影だったからです。。(ストロボは使えないもんね..) ※iPad miniは、プロンプターの替わりに使いました

で、よくよく思い返してみると、一昨日(水)、一昨々日(火)も学校撮影で使っていたので、お仕事撮影(動画)で4日連続使っている ことになります。

高演色LED電球Sh50Pro-S は、もはや、小規模動画撮影のライトとして欠かせないものでしょう。光質光量から考えると、他の定常光照明機材とは比較にならない「コスパの高さ」は、なにものにも代えがたいものですからね。※ただし、冷却ファンが回っているので、微細なファン音がしちゃいます。

 高演色LED電球 Sh50Pro-S

50cmソフトボックス(E26ソケット一体型折畳式)

↑これらにスタンドを合わせたキットが、↓これ!

shop-top



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材, 商品撮影初心者向けLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください