ライカ ズミクロン-R50mm(1st)でヌコ様を撮りました



今日の全国高等学校野球選手権大会(夏の甲子園)を見た方はご存知でしょうけど、近畿地方は基本雨。。

なので、外出て何かをすることもできず。仕方ないので、
ライカ ズミクロン-R50mm(1cam/1st)で、うちのヌコ様を撮って ごまかすことにしました。
ちなみに、全て開放(f2)で撮っています。
湿度を感じ、とろ~り濃厚なライカ味の写りをごらんください。




で? と言われても困ります。
ただ、それだけのこと。


サボり期間中の、しかも雨の日ですよ。(今日も一時、大雨警報出ました)
だから、こんなもんです。。
一昨日の続報、今日も雨漏りレベルの大雨が降りましたが、
瓦修理が正しかったようで、雨漏りしなくなった模様。。

shop-top


nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

なんやかんやと、あれなので、引き続き更新メールの配信を自粛いたします。(読者様の心理的ストレス軽減のため)


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください