3種の穴があいているナゾの新機材工場試作品完成!



いきなり、カツカツのトリミングで分かりにくい写真をお見せしておりますが、、、、
ワザと分かりにくくしております。。。。

だって、まだ試作品の段階なんだもん〜。。。
世界にコレ1個しかありませんし、、、、

この写真だけじゃぁ、機材のプロが見たってなんだか分からないでしょうね〜。もっとも、分かってもらっちゃぁ困るんですが・・・。

1ヶ月ほど前の記事でお手製の試作品を作ってみた機材なんですが、あのあと図面をおこして工場に試作品製作をおねがいしておりました。

1ヶ月ほど前の記事:→「新機材試作」で踏んだり蹴ったり・・・。

パンプロダクトの謹製品第一弾のAssembly cube(アセンブリー・キューブ)は簡単な図面で良かったのですが、それに比べてコヤツはかなり複雑。。。



立体物の図面なんて書いたことないので丸1日もかかって寸法が分かる図面を作りました。これ、、頭使いますよね〜。(知恵熱が出そうでした・・・)

それから約1ヶ月、、やっと工場から試作品が届いた次第なんです。
試作品なのに、ご丁寧に黒アルマイト加工までしてくれちゃって・・・。

目的の使い方をしてみると、、、
全ての使い方でジャストフィット!完璧です。。(寸法は手計りなので、かなり心配していた・・)

使ってみると超便利!つか、もはや無いと困るレベル・・・。

てなワケで、このナゾの機材。。正式に量産GO!しました。。

パンプロダクト謹製品第二弾!!プロカメラマンが泣いて喜ぶであろうこの機材!発売近しデス!!
も少し待っててね。。




パンプロダクト謹製品第一弾”アセンブリ・キューブ(Assembly cube)”売場



facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 



カテゴリー: 接続系機材の世界, パンプロダクト謹製品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください