ダボ付きクリップのダボが短くなったというGoodNews!



これね、ホントにちょっとしたことなんですけどね、今回のロットの「ダボ付きクリップ」の「ダボ差し込み部」が約10mm短くなりました! というグッドニュースをお伝えしまーす。
前ロットは、「 E26ソケット(16mmメスダボ仕様) 」に装着する時、先端ねじを切り落とさないと最後まで入りませんでした。このためいちいち私がグラインダーで先端ねじを切り落として出荷しておりましたが、今ロットでは「ダボ差し込み部」が短くなったおかげで、ねじがあるままに「E26ソケット」に装着できるようになったといこと..。グッドニュースでしょ!? (何より、私がグラインダーで切り落とす作業がなくなったことが、とても嬉しい..)
 


つーわけで、商品ページの写真を全て更新したわけですわ。


もちろん、メイン写真も新たに撮り直しましたよ。キレイに撮れているでしょ!?

 しっかりはさめる、16mmダボ付き 強力クリップ



 

 




んで、今日の商品写真は「 美しい光の撮影照明キット(+26cm横棒) 」1セットでトップライト(逆TOP気味)を組んで撮りました。トップ1灯だけですが「 秘伝のレフ板 」をご覧の通りな感じで使いましたとさ、、



shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 緊急事態宣言が発令されたことを考慮して、再び配信を自粛します。(読者様の心理的ストレス軽減のため)


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, 強力クリップ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください