今になってわかった「ジョーズクランプ for iPad」の驚きの特技とは!?



これは「 ジョーズクランプ for iPad 」という、長〜いクランプです。7年ほど前から取り扱っているのですが、今回初めて、とんでもなく重要な特技があることがわかりました…。
つか、こーんな重要なことを今の今まで気がつかなかった私はダサいです….ダサいです。ダサいです。。。。

で、今まで気がつかなかった、その驚きの特技どのようなものか!?


六角レンチを使い、ここのねじを緩めると…..




先端の「くの字受け」がスライドができ、ねじを締めると任意の位置で固定できたのです!!
(凄くショック!!!どーして今まで気がつかんのか!?)

これはつまり、長ーく突き出ししているダボを短くできるってこと!


凄く短くしてみるとこぉ。「 Jawsクランプmini 」っぽい使い方もできるってことです!
ただ、逆側に思い切り突き出ちゃいますけど…。(そりゃ、仕方ないわナ..)

 Jawsクランプ for iPad


shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 緊急事態宣言が発令されたことを考慮して、再び配信を自粛します。(読者様の心理的ストレス軽減のため)


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, クランプ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください