「回り止め平面加工・特注スピゴット」がピッカピカにリニューアル!



地味と思われがちな接続系機材の「 回り止め平面加工・特注スピゴット 」が、装いも新たに「ピッカピカ!」にリニューアルされましたぁー!


地味に思われがちですが、これがないと接続できない機材は多数あり、もっとも重要な接続系機材といっても過言ではないでしょう。そして「回り止め平面加工」は健在!平面加工があるからブームにストロボヘッドをつけても くるくるしない! ノブ干渉回避のために、平面加工は「180°逆」に付いているという素晴らしさ!この凄さは、百戦錬磨のプロにはわかります。


前型とサイズはほぼ同じ。4gほど軽くなりました。


接続系機材のくせに宝石のように輝く特別な「スピゴット」。あなたの持っているやつとは美しさが違います。きっと撮影に対するモチベーションも上がることでしょう…。

↓ 平面加工が施されているスピゴットは、ほぼ出回っていないかと…
 回り止め平面加工・特注スピゴット(Φ16mm規格)

ここからはこぼしネタ。。。


今回の撮影も、例の「50cmソフトボックス」だけで、サクッとライティングして撮りましたとさ。。。

↓ 今回は 手作りDF に変更しています
50cmソフトボックス(E26ソケット一体型折畳式)

↓ 残りわずか…
039|高演色LED電球 Sh50Pro-S

 26cm横棒 (50cmソフトボックス用)

 しっかりはさめる、16mmダボ付き 強力クリップ

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 更新メール配信を再開しました!


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, ダボ・スピゴット類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください