【実録】この作品(モデル写真)が生まれた瞬間の貴重なメーキング映像!



以前にもお見せしたこの写真。なかなか素晴らしいのではないかと、自画自賛しております。

この度、この作品が生まれた瞬間の貴重な映像が見つかりました!
プロカメラマンのモデル撮影とはどんなモノなんでしょう!? その意外すぎるリアル現場をご覧いただきましょう。


ぐだぐだで噛み合っていない会話、ミスファイヤーを繰り返すストロボ。。テンポは最悪。。全然かっこよくなーい!

でも、いーーんです。現場がぐだぐだでも・・・。 結果的にいー写真ができているわけですから。。
つまり、プロの写真は結果が全てなわけなのです!!
プロカメラマンの現場リアルは、案外こんなもんではないかと…


実は写真撮影と並行して「iPhone」で動画を記録していました。(デルモちゃんのインスタ用として録画)で、たまたまその瞬間の映像が残されていたんですね..。
この時のライティングの詳細を知りたい方は →コチラ!

ところで、写真はストロボ撮影だったわけですけど、ストロボセットの中に「高演色LED電球」を一発仕込んでいたので、iPhone動画もキレイなライティングになっていたことも、見逃せない話ではないかとおもいます..。

SilkyWHITE-150 デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150
(直径150cmの美しく丸いジャンボ傘)


高演色LED電球 Sh50Pro-S


shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 現在、配信を停止中。


 

カテゴリー: LEDライト機材, ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください