ふかん撮影の強い味方!三脚用せり出し棒 が再入荷したよ!


謎の4連休が始まった。
明日は今年に限り10月から臨時的に移動した「スポーツの日(改名祝日)」。

オリンピックがないのに「スポーツの日」…
これはもはや、赤瀬川源平氏が唱える「超芸術トマソン物件」かもしれない。
氏が存命なら「無用休日」と命名したのではなかろうか?

てか、、、、、
そもそも「体育の日」のままでよくね?


くだらない話はさておき、今日の本題。
長らく売り切れていた三脚用せり出し棒」が再入荷しました!!!!


三脚に横棒(本商品) を取り付けて、ふかん撮影のカメラ固定をするとっても便利なヤツですね。


今回のロットから、ヒンジパーツ部分が「クールな黒」になりました!というプチトピックス。


ちなみに、私が真ふかん撮影をおこなうとき、棒を連結し長くして使うことがほとんど。くれぐれも、カメラと逆端に「重し」をかけて、バランスをとることを忘れずにね..。(例えば、このように..

 三脚用せり出し棒(Φ28mm)

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

↓ 現在、配信を自粛中。


 

カテゴリー: 三脚 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください