先日のスタジオ撮影(スーパーカメラ&レンズ)の写真はこれ!




先日のスタジオ撮影 の様子です。
現時点での、史上最強のレンズとセンサー(と思われる)のコンビ、
で臨みました。


“週刊ゴルフダイジェストNo.11(3月10日発売)”に掲載されたプラチナ世代の「西村優菜プロ」の写真です。(掲載はモノクロ、今週号だが火曜日発売なので、もうないかな…)

ディスタゴン50mmF2.8の高級描写は、ケチのつけようがないほどスーパークリアー。ほんと自分の目がよくなったような錯覚に陥ります。ちなみにこのデータは、”A7R4″記録データの上下だけをトリミングしたもの。短辺側でも「6000px」を超えています。


お顔の部分だけを「原寸1200px」に切り出し「600px表示」させました。細切れ画像でも、とことんちゃんと写っています。超高精細画像が一気に撮れるっていうのは、6100万画素の魅力ですかね..。

SilkyWHITE-150 デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150【中】

アンブレラ・ディフューザー
↑ 150cm ←は売切れて廃盤となりました。 189cmがわずかに残っておりますが、在庫限りです。

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, カメラ&レンズ, キルフィット マクロキラー&ツァイスレンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください