出張撮影の発送のシミュレーションをしてみたら..(私事で恐縮です)



今日はむっちゃ私事な話で恐縮です。

近く出張撮影があります。現地では大掛かりなスタジオ(ストロボセット)を組む予定でして、機材類を宅急便で送る予定です。

まだ少し先の話ですが、どのくらいの分量になるのか「シミュレーション」をしてみました。


モノブロックストロボ2台、バッテリーストロボ1台、高演色LED電球数個、大型ライトスタンド2本、小型ライトスタンド4本、背景紙用スタンドセット、例の直角二等辺三角形、ボルト類多数、ソケット数個、クリップ、黒布、大きな傘3本、グリッド、とカメラ三脚2本、、、

うちから送る照明機材だけで、こんなにもの荷物がある、、、、って、大丈夫か?


そうそう、カメラ機材やMacBookPro15″(重いので滅多に使ってないやつ)もあるんだ。それらは、写真左のケースに入れて送付するつもりです。

その他、撮影消耗品類は、メーカーから現地に送ってもらう予定。それとは別に、現地近くのホームセンターで資材も調達します。

ふぅ〜、、、忘れ物なきよう、しっかりチェックせねばならないなぁ…。今週はこの準備に明け暮れそうな予感……..。

あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください