美しキットで撮る「鴨南蛮蕎麦の湯気」



今日は、昨日支度したお道具を使いましたよ。
ま、いつものような感じです。ご覧の通り「 T字棒58 」で、TOPのメインライトを突き出しています。


さらにもう一灯、左に配しました。


こちらは「 ダボ付フレキシ棒20 」を使い、テーブルの上に置きつつ、うまい具合に突き出しました。


さぁ、いよいよ中身がきました!
仕上げに「 秘伝のレフ板 」を、椅子に貼り付けて、丼下を軽くおこしています。さぁ、どー写ったのか!?


肉厚の真鴨肉がたまりません! 湯気で「あつあつ感」も出てますし…まぁまぁの出来の写真かな。
なお、「湯気」は背景が黒く(暗く)ないと見えません からね。。(← これ意外と重要な情報かも..)

↓ 台風が来る前にGETしちゃおう!
美しい光の撮影照明キット

 T字棒 58


本文とは全く関係ないですが、今年デビューしたばかりらしい、相鉄の新型車両を「武蔵小杉駅」で見かけたもんで、貼っつけておきます。「試運転」という初々しい状態です。。。



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, 中居中也が撮った写真・動画, 【ブツ撮りの基本】(EC事業者様必見!), プロ用LED照明機材, 商品撮影初心者向けLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください