「美しい光の撮影照明キット」少しだけ在庫あります!






いきなりですが、
さぁ皆さん、2019年のビジネスモードにギアアップしていきましょー!
(と、自分にも言い聞かせてる..)




常識を超えた「明るさ(白熱球300w相当)」と「色が良い(高演色 Ra95以上)」高演色LED電球採用。
「見える光」なのでビギナーでも分かりやすい!

で、おなじみの「美しい光の撮影照明キット」です。上の図は、その使用概念図です。(下記リンクは、この図の関連記事)

美しい光の撮影照明キットで撮る料理写真「立派なハンバーガー」
【ブツ撮りの基本02】レフ板は「B4ボード×タテ2枚継ぎ」がベスト!



ここから今日の大事なお話。

年末年始のお休み中に一度売切れてしまいました…。
今日から「通常営業開始」なので、会社で実在庫を確認したところ、まだ若干数、在庫があることが判明いたしました!!!


なので、欲しい人は急ぎポチれば、間に合います。
ですが、所詮あるのは若干数。それがなくなれば「本当に在庫切れ」となります。





この写真の記事元は → コチラ!

この写真の記事元は → コチラ!




実は、キット付属の「撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro-S」が枯渇しそうなんです。今月中旬〜下旬あたりに電球の再入荷の予定がありますが、この在庫数では、電球がないが故に「キット」が切れてしまうことは必至です!

一刻も早く美しい光を手に入れたい方!迷っているヒマはありませんよ。このキットは本当にちょっとしかないので「売切れ」期間は必ずできるとおもいますし、





【大光量!高演色デイライトLED電球付属】
美しい光の撮影照明キット





nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材, 商品撮影初心者向けLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください