「美しい光の撮影照明キット」を2019年のヒット商品にします!







えーー、今年の後半、私は「美しい光の撮影照明キット」を、ひときわ強く推してきました。

なぜならば、現在のところ他では同等性能のものはなく、
比較にならないくらいに良いから」です!





例えば、これ1灯を当てるだけで、
こんなカメラの写真が撮れます参照:元ブログ

テーブルの上のハンバーガーも、こーんな美味しそうに撮れたりします。参照:元ブログ












ブツ撮りだけではありません。
人物のバストアップのポートレイトでも、1灯サクッとあてるだけで、
こーんなにラブリーに写ります!この写真「肌修正なし」ってことも忘れてはいけませんぜ!参照:元ブログ





しかもですね、しかもですね、
「定常光」なので「スマホ」でも使えるんですよ!
iPhoneで撮ってコレですもん。参照:元ブログ




さらにさらに、
「定常光」なので、動画照明に使えちゃうなんて!!!!!

※電球に冷却ファンが回っているので、ファン音がします。シビアな同録には向かないかも..。
※動画内の照明機材の商品名が若干異なりますが、このキットそのものです。
参照:元ブログ







「美しい光」あるとiPhoneだってキレイな絵が撮れますし、逆にすげー良いカメラとレンズを持っていても「美しい光」がないと、宝の持ち腐れになってしまう可能性だってあります。言っていること分かりますよね!?


皆さまの「写真および映像を、確実に上手にする道具」と言っても過言ではないかと信じておりますもので、コレだけ推しているしだいであります。



「見える光」でビギナーでも分かりやすい。つか、プロだって分かりやすいから、欲しいはず!
このキット、来年必ずブレークすると思いますよ!!(てか、ヒットさせます!)





【大光量!高演色デイライトLED電球付属】
美しい光の撮影照明キット








nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材, 商品撮影初心者向けLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください