撮影用大光量【45W】高演色LED電球「ポーンと直照射」花作例集!


昨日、待望の再販の一報をお伝えしました、
撮影用大光量【45W】高演色LED電球」!

このLED電球で、直照射」して撮った「花の写真の作例集をお届け致しましょう。(過去撮影写真ですけど..)





まずは「LED電球1灯」だけの作例をご覧あれ….







※写真はクリックで拡大表示されます








いずれもキク科の花を一輪。
それぞれ「アナスタシア・ピンク」「スプレーマム・ドリア」という種の花です。

この作品の「ライティングは難しくありません。
この「高演色LED電球」を、ポーンと1灯当てただけです!














これが、その時の証拠の現場写真。

ね?
ウソじゃないでしょ!? 本当にポーンと1灯だけあてただけなんです…

(スプレーマムの方は、テグスで仕掛けしているけどね..)













さてさて、お次は、「複数灯」使い「直照射」した作例写真をみていただきましょう!










またまた、キク科で恐縮です。艶やかな「ナイトドレス」という「ダリア」です。
今回は「3灯」使いました。多灯ならではの「艶やかさ」が表現できているのではないでしょうかね!?












こんな風に撮っております。
天・左・右の囲い込みライトですね。(リングライト的な配置..)

配置は「1灯」ほど簡単ではないですが、
そんなに難しいというわけではありませんでしょ!?
(いずれも「直当て」で、ディフューズもしてないんだし…)





ということは、

この「LED電球」があれば、
ファンタスティクな花の写真が撮れるということなんですよ!
但し、忠実に真似できたらね….。


(全部、見せているし、隠し事はないので..頑張ればできると思いますよ..)






↓ 思った通り、昨日今日で、人気再沸騰中だがや!
3灯で、こんなの撮れるんだから、4灯だったらもっと凄いのが撮れるやも…(← そーゆーことではない..)

撮影用大光量 45W高演色LED電球【Ra95】










※法人様の大量発注もご相談くださいませ。









shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください