【 UNC1/4 ねじ類 ナビゲート・ページ 】








弊社には、昔から珍しい(入手困難な)「UNC1/4ねじ類(1/4インチ)」の取扱いが多くあります。

「UNC1/4ねじ(1/4インチ)」とは、いわゆる「カメラねじ」「三脚ねじ」などといわれ、
カメラの底にある「ねじの規格」です。カメラ以外の照明機材・撮影機材の多くのねじがこの規格です。

ただ、考えなしに「販売ページ」を増やしていったため、すごーく分かりにくい売り方をしています…。ページをまとめようと思ったのですが、それはそれで、混乱の元になるので、
この度、ブログでまとめて「ナビゲート・ページ」を作ろうと思い立ちました!








といわけで、それぞれの「大きさの仕様」は、上記の一枚の写真にまとめました!
そして、買いやすいように、ボタンを下に並べましたよ。(コレで随分、選びやすくなったかと..)



ステンレス製六角穴付 UNC1/4カメラねじ(XS)

ステンレス製六角穴付 UNC1/4カメラねじ(S)

ステンレス製六角穴付 UNC1/4 カメラねじ(M)

ステンレス製六角穴付 UNC1/4 カメラねじ(L)



ステンレス製 UNC1/4ボタンキャップ・カメラねじ(M)

ステンレス製 UNC1/4 ボタンキャップ・カメラねじ(L)



ステンレス製 UNC1/4カメラねじ用 六角ナット

ステンレス製 UNC1/4カメラねじ用 ワッシャ













ちょっとは、選びやすくなったのではないかと…..。(あとで、このナビページをそれぞれの販売ページに貼っておきますね…)

あ、この「黒猫」は本記事とは全く関係ないので、スルー(深く考えないでね、)してください。。。





↓ UNC1/4の他に、太ねじ(UNC w3/8)も、1種だけあります….。
ステンレス製六角穴付 UNC 3/8太ねじ(M)



2020.4.8追記..


「ステンレス製 皿キャップ UNC1/4 カメラねじ(S)」も追加しました!


ステンレス製 皿キャップ UNC1/4 カメラねじ(S)





shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, ねじ類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください