違いが分かりすぎる男、由良拓也がまたまたやらかしちゃったゼ!「Mooncraft ジュラルミンユニット for iPhone5(シルバー)」緊急発売!





レーシングカーデザイナー、由良拓也。
駆けぬける一瞬は、果てしのない夢。
造形物が命あるものに高まる時、

ダバダ~ダバ〜、ダバダ〜ダバダ〜、、

そして、コンマ1秒の戦士たちに香るゴールドブレンド。
勝利は始まりでしかない、由良拓也。
違いがわかる男のネスカフェ・ゴールドブレンド。

ダバダ〜ダバダ〜ダ〜〜



【由良拓也プロフィール】高校時代からレーシングカー製作の世界に入り、1972年フリーでレーシングカーのデザインを始める。1975年に自社ムーンクラフトを興し、「彼には空気 が見える」と言われるほど、その作品はエアロダイナミクスの完成度が高いという評価を受ける。製作に携わったマシンはF1、ルマンカーからミニバイクまで 数知れず。1984年には第17代「違いのわかる男」としてネスカフェゴールドブレンドのテレビCMに登場。「レーシングカーデザイナー由良拓也」の名は一般の人にも広く知られることになる。



由良さん・・・前回に引き続き・・・またやっちいましたね。てか、やり過ぎです。コレはもはや芸術作品といっても過言ではありません。カッコ良すぎます。。

あの違いが分かりすぎる男「由良拓也氏」がこだわり抜いてデザインした「ジュラルミンユニット for iPhone5」が遂に完成しましたゼーーーー!(おーーーー!)

前作のジュラルミンユニット for iPhone4/4Sより20%軽くなり43.7g(ボルト込)と究極の肉削ぎを実現!iPhone5に装着時、総重量156.2gとiPhone4S単体とほぼ同等と、ケータイとしての利便性を保っています。(たまげたー!!!)

こだわり抜いたおかげで、はっきり言って高いです。そりゃそーですよねぇ、、、だって、レーシングカーや航空機で使われている軽量堅牢高級素材の「ジュラルミンA2017」の削り出しですし〜。


2013年1月10日(木)12:00より弊社売場より発売!(商品の発送は14日頃予定・・)



・iPhoneのカメラ機能がより楽しめるiPhone用交換レンズが装着可能。(マクロレンズ・広角レンズ付属)


・三脚が使用可能な1/4インチ(カメラねじ)のタッピングホールを設けてあります。
・カメラ用のストラップが装着できるように、2か所にマウントホールを設けています。


・冷却フィンをモチーフとした8本のストライプは放熱効果と指先のグリップを助けます。
・表面処理は化学研磨後に光学機器グレードのアルマイト加工を施し、耐候性を向上させています。



・加工はレーシングカーのパーツを作るのと同じNCマシニングによるビレット加工に拘り、国内の工場で熟練した職人のハンドメイドにより、ジュラルミンの塊からひとつひとつ削り出され、磨かれて製造されています。
・素材には、レーシングカーや航空機に実際に使用されている「ジュラルミンA2017」が使われています。


・構造解析を行い、強度的に必要の無い部分のぜい肉を削り取る徹底的な軽量化により、前作よりも20%も軽くなりました。その重さ43.7g(2本のボルトチタン製ボルト込)。iPhone5本体を装着しても総重量156.2gとiPhone4S単体とほぼ同等の重量。


・ケース側面には由良拓也氏が率いるMooncraft(ムーンクラフト)の刻印が刻まれています。



コレさえあればiPhone5のちょっとダサめの裏側を俄然カッコ良くすることができ、ストラップつけて首からぶら下げると注目されること間違い無し!


製品名 :Mooncraft ジュラルミンユニット for iPhone5
素材 :ジュラルミンA2017
サイズ:W62mm×D128.5mm×H18mm
重さ :43.7g(ボルト込)
付属品 :広角(×0.68)/マクロコンバータレンズ、チタン製ボルト×2、六角レンチ
発売日時:2013年1月10日(木)12:00



最後に30秒ほどのプロモーション動画(フルHD1080p)を作りましたので、ご覧ください。。



どーですか?欲しくなっちゃったでしょ?高いだけの価値はあるとはおもいますよ〜。
いよいよ、このあと(1/10)12時から発売開始です!(14日頃発送予定・・)

1月10日12時より新規販売開始!(12時から売場公開しまっす!)
“Mooncraft ジュラルミンユニット for iPhone5(シルバー)”は終売です

売切れ御免ッス!(5に関することとは、実は5個しかありませんという意味でした。。・・次期入荷時期未定ですし・・)





iPhone4や4Sの人のヤツもちょっとだけ残ってます・・・(2013.1.10現在)
“Mooncraft ジュラルミンユニット for iPhone4/4S(シルバー)”は終売です



facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: iPad・iPhone撮影サポート, プロ iPhone カメラマンへの道。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください