「超〜デカ丸アンブレラSilkyWHITE-189」のデカさを伝えるだけの記事。








人の全身を一発でカバー。とにかく、でっかくて丸〜い傘の「超〜デカ丸アンブレラSilkyWHITE-189」。

でかいですよ〜! といっても、案外人にその大きさを伝えるのは難しくって…。
というわけで、その背景と相対した大きさを感じていただこうと、森に置いてみました!

ですが、いまいちその大きさが伝わらん……….。











というわけで、こんなものを用意しました。

先日、タイヤが細くなって1.5倍くらいカッコよくなったマイカーである「bD-1」という自転車です!(現行品はBirdyになりました)18インチの小輪ながら、これでも大人用自転車なわけでして、

この自転車と相対させることにより、この大傘のスケール感をお伝えすることができるのではないかと思った次第です…。

さて、比べてみるとどーなったか!?










おおおおぉ!! 思ってたより確かにでかい!








大人用自転車がすっぽり中に入るくらいの大きさは、まさに圧巻!!!








まぁるい光の中にすっぽり包み込まれる車体。。ドラマチックなシーンだわね。。(無理やりだけど..)











こんな大きくて丸い光に包まれるとデルモちゃんはどういった心境になるのか!?

ん? これ、どっかで見たような..。。 あれ? なんだったけ??











E.T. ほーむ、ほーん!!!
あ、あれかー!!!

BMXじゃないけどね。。。










超〜デカ丸アンブレラのデカさ感…伝わりましたかね?





↓ 天使のアンブレラの特別な白生地と同じ(ほぼ、大きくなっただけの違い..)。今はわりと在庫あるけど、なくなると次の入荷は厳しい商品..。お早めにどうぞ。
超〜デカ丸アンブレラ Silky WHITE-189(白)

↓ のこりわずか! 間も無く売り切れることは間違いないでしょう。同じく時期入荷が厳しいです..
超〜デカ丸アンブレラ METAL-189(銀)
↑ 特に大きい傘は野外では絶対使わないでください! 弱〜い風でも倒れてしまい、一発でぶっ壊すことになりますから..




【空前絶後・至高のアンブレラホルダ】
パン棒付 スピードブラケットぉ〜


Jaws Clamp mini

軽スタ】 軽量ライトスタンド 70-200





nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください