中居中也の動画作品ページをつくちゃったよ〜ん!



↑動画ページへ行くには、
トップのキャプチャー画面をクリックして見にいってね♥



手前味噌ながら、動画作品のページをつくりました!

このページには、公開を一時休止していた、あの動画が再公開されております。
他の動画も、見やすいように再編集をおこないました。もう一度ご覧いただければ幸いです。
全ての動画はHD画質でフル画面でも楽しめます!(回線により遅くなる場合もございます)
できれば大きく見てください。
使った機材やソフトの情報もあるので勉強になっちゃうかも・・・。

現在5作品ですが、随時、動画は増やしていこうと思っておりますので、楽しみにしていてください。

facebookページやってまーし!(ログインしておこしください)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 中居中也が撮った写真・動画, 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください