コンデジ用(ヒモ通し式)レザーネックストラップ特集!まじシャレオツでっせ〜



みんなが待っていたパンプロダクト シャレオツ・セレクション!

ヒモ通し式のコンデジのシャレオツなストラップで見たことあるかな?
実はあんまりないんですよね、コレ〜。。探している人多いと思います。。

RICHOのシックなコンデジなんかにピッタリ!
トップ写真は。黒なのにとても艶やかな革ストラップ。
うーん、GXRにとってもあいますよね〜。。

Leather NeckStrap for Compact – GlossBlack – 終売


いーでしょ??
ゾクゾクしてる人、、いるんじゃないかなぁ・・。(ちなみに写真は叩くと大きく見れますよ)



おっと!お次ぎは飴色な茶色の少し派手目のストラップ。
派手好みの太閤秀吉だったらコレを選ぶに違いないでしょう・・。

で、実はコヤツは、以前にも登場してまして。。。
例の由良拓也氏デザインジュラルミン削り出しのiPhone4ケースの記事ででてきてます。

話題の記事:→違いがわかる男の本気!驚きの「ジュラルミン削り出し高級iPhone4ケース」を緊急リリース!!

今回ご紹介するストラップは全て「Mooncraft ジュラルミンユニット for iPhone」に装着可能なんです!
持っている人ストラップほしーでしょ?
探してもこのiPhoneケースに合うものはそうそうないはず!




Leather NeckStrap for Compact – AmeiroBrown –終売






おっと、お次ぎは渋い色の焦茶のストラップ。
少〜しエンジ色がかっているあたりが通好み。

Leather NeckStrap for Compact – kogeAkaCha –終売

無茶、、渋すぎるなぁ〜。。でも好きな人もいるとおもいますので・・・・。



おっと!まさかのグレーです。
私はこれこそ、利休好みのストラップと思うのですが・・・。
まさに侘び寂びと前衛が備えられていると思いますよ。

見た目も良いんですが、私もコレを愛用してまして、
革がとっても柔らかいのも特徴です。触りごこち満点ストラップなんですよ。。


Leather NeckStrap for Compact – Gray –終売


秀吉も、利休も、織部も、
きっと目利きの人はこれらのコンデジストラップを選ぶこと間違い無し違い!


安土桃山の世にコンデジがあったとすればの話・・・ですがね。。


facebookページはじめました!(ログインしておこしください)
→https://www.facebook.com/panproduct

カテゴリー: カメラストラップ, シャレオツ系♥グッズ, コンデジ専科 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください