長ものごと転がして運べる「セミハード・キャリングケース75」入荷しましたけど、早いもの勝ちね。






カメラはもちろん、「長もの」ごと転がして運べる、まこと便利な奴!









「セミハード・キャリングケース75」が入荷しました!!









滅多に入荷しない稀有な奴!










「セミハード・キャリングケース75」が入荷しました!!










一度にちょっとしか入って来ないので、速攻、売り切れてしまう、厄介な奴!










「セミハード・キャリングケース75」が入荷しました!!










本当は中なんて見せなくても、速攻で売り切れてしまう、厄介な奴!








「セミハード・キャリングケース75」が入荷しました!!









なお、今回も早い者勝ちです。





※既に売れちゃって、なくなってたらゴメンね….
セミハード・キャリングケース 75















ちなみに、今回のケースの写真は全て、ライカ ズミクロン-R50mm (1cam)の開放(f2.0)の作例でもあります。(使用カメラは、SONYα9 で、Eマウントアダプタ でついてるのね。。。)





shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 機材ケース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください