「《復刻版》ローライフレックス 赤茶色 レザー・ストラップ(新品販売)」微妙に色が変わりました!










ローライファンに朗報です!! ローライフレックス用の復刻版レザーストラップが再入荷しました!!

しか〜も、色を微妙に替えてきました…。今までは、「茶色」の革製だったのですが、
今回から「赤茶色」になりました!















茶色 → 赤茶色 実に微妙です。。でも、これを「茶色」として売っては詐欺になります。なので、ちゃんと「赤茶色」としてお売りします。(正直だね…)

















裏側は、今までと変わらず、純正に近い「ベージュ」の塗りです。(アイボリーではありません..)

















着脱に秀逸な構造の貴重な「カニ爪金具」。ローライフレックスならではの特別な構造。このパーツ、職人さんが一つ一つ丁寧に手作りされておりまして、そのせいか、仕上がりがあまりキレイとはいえません。(肉眼じゃ見えないんだけど、きちんとライティングして写真に撮ると、写ってしまうムラなんです…)※機能的には全く問題はありません。ちゃんとできてます。
















使うと見えなくなっちゃう部分なので、そんなに気にはならないかと….。
















いずれにしても、純正っぽい、しっかりとしたローライフレックスの「茶色系革ストラップ(新品)」は、入手困難品! 中古の上に使い倒して、切れそうになっている古いストラップを使っている人には、まさに恵みのアイテムではないでしょうかね!?

大事なローライを、ストラップが切れてアスファルトの地面に叩きつけて、泣く前に「新品」に交換することをオススメします。。。







《復刻版》for RolleiFlex AKA-Chairo Leather Strap

《復刻版》ローライフレックスF用 Chairo NeckStrapが立派になった件!(グレードアップ化!)






※ RolleiFlexに興味無い人には、今回のは無用の情報かもですが、未だに大人気のカメラなので、たまにはこーゆー記事も書かんといかんのです…。









shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ローライフレックス・アクセサリー, シャレオツ系♥グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください