【速報】ニコンD800Eがキター!



今週は撮影の仕事で手いっぱいだったので、今日の話題は薄口です。

昨日、D800E入荷の電話があり先ほど受け取って参りました。。
まだ、箱から出しただけで電源を入れていない状態です。

参考過去記事:→ライカレンズで撮る3630万画素が見たくて…つい、ニコンD800Eを予約しちまいました!

実はですね、ワタクシ、、
D800Eの予約はしたものの、実機を触ったこともなく、
撮影サンプル写真もしっかり見ていません。
つまり、3600万画素・ローパス軽減というスペックだけしかしらなかったのですよ。
D800Eにライカレンズをつけた写真がみたいがために買っちゃったんですねぇ・・・。

箱を開けて実機をみたファーストインプレッション・・・。
D3を見なれているせいか、、、
な〜んか、ヘンなカタチ・・・。おでこが長いし・・・・。。。

ちらっと、見たD800Eの写真は正面から撮影されたものしか見てませんでした。
まぁ、カタチでコレを選んでいるわけじゃないし・・・・。

で、今日もこのあと撮影があります。
早速、使ってみますかねぇ・・・。

今後のレポートを楽しみにしてくださいな。。。。

【関連ブログ記事】
→Leicaレンズの魔力に嵌れ、レンズ実用主義。フルサイズマウントアダプター
→ライカRレンズをニコンで使いた〜い!【改造完全ガイド】

”WIDEPAN ビゾII&III型(Mマウント)-Nikon Fマウントアダプター”売場

”Leica R LENS ⇒ Nikon Fマウント(改造パーツ)”売場



facebookページやってまーし!(ログインしておこしください)
→https://www.facebook.com/panproduct


 



カテゴリー: 悪魔の輪っか、魅惑のマウントアダプター, 機材教室, カメラがニコン用, プロの愛用機材(取扱い無しも含む), カメラ&レンズ, ニコン Fマウント・Zマウント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください