ライカレンズ日本紀行:エルマリート-R28mmと行く岡山県日生(ひなせ)


LEICA ELMARIT-R28mm(+ SONYα7RII)





日曜日だというのに、朝4時起きで出てきてまいりました。。もちろん、昨日、組んだセットを持ってきましたよ!

ここんとこ(青矢印)に、フツーの丸レフ100cm が、上手くハマり、同時に運べることハケーン!


LEICA ELMARIT-R28mm(+ SONYα7RII)


早朝から、どこに来たかというと、、、


LEICA ELMARIT-R28mm(+ SONYα7RII)


ココぉ!


LEICA ELMARIT-R28mm(+ SONYα7RII)


ココぉ!


LEICA ELMARIT-R28mm(+ SONYα7RII)


ココーぉ!

ちな、長ものケースは7kgでした。。(レフ・レンズ1本、着替等含む)



LEICA ELMARIT-R28mm(+ SONYα7RII)


そーです、お気付きの通り、羽田空港です。


LEICA ELMARIT-R28mm(+ SONYα7RII)


ご存知の通り、日本列島には大寒波が来ており、飛ぶかどうか心配だったのですが、

無事TakeOff!!(写真をよく見ると、江ノ島が見えるよ!)


LEICA ELMARIT-R28mm(+ SONYα7RII)


静岡あたりの上空。

向こうに見える雲の集まりは、噂の「大寒波団」か!?


LEICA ELMARIT-R28mm(+ SONYα7RII)


目的地の近くの上空から。。

やっぱ、積もってるよぉ〜。。。


LEICA ELMARIT-R28mm(+ SONYα7RII)


岡山空港に無事着陸。。。

うーん、雪あるなぁ…。


LEICA ELMARIT-R28mm(+ SONYα7RII)


ここより、レンタカーで備前市日生(ひなせ)というところに向かいます。

して、、


LEICA ELMARIT-R28mm(+ SONYα7RII)


最近、日生の橋が通った「頭島」というところの展望台…


XPERIA


XPERIAで、テキトーに手持ちパノラマ。。。

ケータイなので、つなぎはいー加減ですが、日生の海が伝わるかなぁ…と思ひ。。。
※ちなみに、、180°以上回してます。。



今夜は、日生の海産物をいただくので、これまで、、、、







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編, カメラ&レンズ, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください